皆さんこんにちは原田です。
今回は単身赴任の際にオススメのレンタル家電についてご紹介させていただきたいと思います。

2020年5月現在、昨今のコロナ禍により急な転勤が相次いでおります。
5~6年の予定で名古屋に単身赴任が決まり家具家電一式を新調したが
わずか一年で地元に戻る事になったなどの事例が近頃とても多いです。

年式新しめの家電なら買取してもらい値段がつく事もありますが、それでも新品の1割程度が買取相場ではないでしょうか。
さらに年式の古い物になってくると再利用は難しく、処分に費用が発生してしまう事もザラです。

そんな悩みの種を一挙に解消してくれるのがレンタル家電です。

近い将来手放す事が決まっている物をわざわざ購入する必要はありませんよね?
さらに廃棄の必要も無くなるのでエコにも貢献できて一石二鳥です。

名古屋市名駅エリアに店舗を持つ
『ハラダワークス 』
では全ての商品が完全除菌清掃済み
洗濯機は分解清掃済みですので
衛生面が気になる方でも安心してお使いいただけます。

さらに他店にはない強みとしましては実店舗も営業しておりますのでご自身の目で実物を見てお選びいただきご納得されてからレンタルしていただけます。
ネットで注文してどんな物が来るか分からないのはちょっと怖いですよね。

実店舗まで行ってる時間がない!
という忙しい殿方や
コロナが心配で外出できない!
というようなご婦人方にはLineで商品の写真をお送りいたしますのでホームページ上からLine追加お願いします。

兎に角
名古屋単身赴任の際にはレンタル家電にしておけば間違いないと思います!

名古屋市中村区ハラダワークスのホームページはこちらからどうぞ↓

https://recycle-harada.com