ハラダワークスではオークション代理出品も行っております。
売却益はお客様と私共で50%ずつ山分けです。
面倒な仕分けや梱包などは全て私共にお任せ下さい!

今回は遺品整理に行って参りました。
お父様が亡くなられて10年近く部屋をそのままにされていたようですが、今回知人の紹介で私共に依頼して下さいました。

服や本、DVDが大量にありましたのでキッチリと仕分けをして、高額で売れそうな物はヤフオクに出品しました。
それ以外はブックオフや古着屋に持ち込み買取してもらいました。

 

部屋は階段のみの3階で作業員2名でしたので作業費用として¥30,000いただきましたが
売却益が¥100,000以上出ましたので
部屋が片付いた上にお金までもらえた!
とお客様には喜んでいただけました。

今回高値が付いた物としましてはやはりブランド物の服やバッグでした。ただし古いスーツなどはブランド物でも値段はつきませんでした。

あとはDVDのシリーズ物のセットなどは自分でも驚く程の値段がついた物もありました。

ハラダワークスの出張買取にお任せいただけましたら部屋の中から売れそうな物を探し出して売って来ます!売上代金は50%/50%山分けです。これを高いと思うか安いと思うかはあなた次第です!
ご連絡お待ちしております。

https://recycle-harada.com

お電話でのお問い合わせ

050-5539-0752

※「WEBサイトを見た」とお伝えください。

メールフォームはこちらから