名古屋市中村区亀島リサイクルショップハラダワークスです。
いよいよ引越しシーズンも本番を迎えております。
そんな中新商品が続々入荷しております。

当店では新生活に必要な家具家電の専門店です。冷蔵庫 洗濯機 電子レンジ エアコン ガスコンロ などの家電から

ベッド キッチンボード テーブル 椅子 などの家具まで厳選された中古品を取り扱っております。

本日は冷蔵庫を紹介させていただきます。


↑こちらは珍しいどっちもドアタイプです。基本的に2ドアの冷蔵庫は右から左に開くタイプがほとんどです。

設置場所の関係でドアが逆に開けばなぁと思った事はありませんか?

こちらのどっちもドアタイプの冷蔵庫では設置場所にあわせて右開き左開きを設定できます。商品情報はコチラ↓
https://harada2nd.thebase.in/items/40963356

↑こちらも珍しいワインレッドカラーの冷蔵庫です。普通とはちょっと違う感じが欲しい方、インテリアにこだわりたい方にオススメです。

お部屋に彩りが加わる事間違いなしです。
商品情報はコチラ↓
https://harada2nd.thebase.in/items/40665307



とにかくお値打ちの冷蔵庫をお探しのお客様には↑コチラがオススメです。
単身用で自炊頻度もほどほどであればこのサイズで十分ではないでしょうか?
商品情報はコチラ↓
https://harada2nd.thebase.in/items/40696828

その他にもネットショップに大量に商品を掲載しております。高年式の物から¥10,000くらいのお値打ち品まで幅広くご用意いたしております。この時期は商品の入れ替わりが非常に激しいため気に入った物があればお早めにお問い合わせいただく事をオススメします!
名古屋市内配達設置¥2,000です。
ネットショップこちらからご覧いただけます↓
https://harada2nd.thebase.in/

名古屋市中村区に実店舗がございますのでそちらまでお越しいただけましたら直接商品をご覧になる事もできます。web情報の写真だけでは不安という方は是非直接その目で商品を確認していただく事をオススメいたします。当店ホームページはコチラ↓

https://recycle-harada.com

お電話でのお問い合わせ

050-5539-0752

※「WEBサイトを見た」とお伝えください。

メールフォームはこちらから

新生活にオススメwifiはこちら↓