エアコンの取り外しから買取までお任せください。

名古屋市 中村区 西区 中区 エリアは迅速対応可能です。

買取をご依頼いただく際にはメーカーと製造年式をお知らせ下さい。
エアコン室内機の下側にシールが貼ってあり、そちらに記載されております。

↑コチラの場合はメーカーがSHARPで製造年式は2018年になります。

また引越しの際に今あるエアコンを新居に付け替えたいというご要望にも対応いたしております。
エアコン移設は¥20,000~
※移動距離や設置場所によって異なります。
状況によっては移設するよりも、今あるエアコンを売却して新しく買い直した方がコスパがいい場合もございますので、そのあたりもご相談ください。
エアコンの取り外しは適切な手順で行わないとガス漏れや故障に繋がりますので業者への依頼をオススメします!

当店はその他にも家具家電から雑貨、食器、骨董品など幅広く買取をさせていただいております。
売却をお考えのお品物がございましたら、エアコン買取やお見積もりの際にご一緒に査定させていただきますので是非あわせてご利用ください。(※見積もりや査定は無料です)

LINEをご利用のお客様はスマホで写真を撮ってお送りいただけましたら査定させていただきます。
LINEはコチラからどうぞ!
https://lin.ee/tn6EqxU

↓ホームページ
https://recycle-harada.com

お電話でのお問い合わせ

090-5156-8974

※「WEBサイトを見た」とお伝えください。

メールフォームはこちらから

アルバイト募集中!

新生活にオススメwifiはこちら↓