本日は洗濯機を購入する際に悩みの種となる
「容量」についてお届けしてまいります。

まずは【4.2kg】

4.2kgはThe単身用!

最小限のサイズでこまめに洗いたいお客様におすすめです。

メリットはコンパクトである事と価格の安さです!

※写真の洗濯機の商品情報はコチラ↓

https://harada2nd.thebase.in/items/40676545

つづきましては【5.5kg】

一般的には2人用とされております。

以前は私達夫婦も5.5kgの洗濯機を使っておりましたが実際は冬物のアウターやシーツなどを洗う際には小さく感じました。まとめて洗濯する予定の方には正直に申し上げますと2人用としては小さいです。

2人で暮らしている場合でも各々が個人で自分の分を洗濯する分には問題ないです。1人用としては十分にゆとりがあり丁度使いやすいサイズだと思います。

写真の洗濯機の商品情報はコチラ↓

https://harada2nd.thebase.in/items/40670787

そして最後は【7.0kg】

2人用としては十分な容量です。

私達夫婦も今はこのサイズを使っております。このサイズの洗濯機に変えてからダブルサイズの毛布や冬物のアウター(まとめて)を洗うことができました。

同棲をはじめる方や夫婦の方には一番オススメのサイズです。

写真の洗濯機の商品情報はコチラ↓

https://harada2nd.thebase.in/items/40686337

こちらで紹介したサイズ以外にも

4.5kg 5.0kg 6.0kg 8.0kgなど様々なサイズをご用意いたしております。

その他にも新生活に必要な家具家電お値打ちにたくさん取り揃えております。

ネットショップも新商品入荷次第随時更新しております↓

https://harada2nd.thebase.in/

直接店舗にお越しいただけましたらご自身の目でしっかりと確認していただけます。

https://recycle-harada.com

お電話でのお問い合わせ

050-5539-0752

※「WEBサイトを見た」とお伝えください。

メールフォームはこちらから

新生活にオススメwifiはこちら↓