名古屋で新生活をはじめる方に朗報!お買い得な冷蔵庫洗濯機など中古生活家電がオンラインショップに多数掲載中!

 

ネットで買い物をした際に実物が届いたら想像していた物と違う!なんて思ったことはございませんか?私はよくあります。笑
そこでハラダワークスでは写真だけではなくYoutube動画でも商品を紹介しております。
使い勝手や傷の程度などをより身近に感じていただけるかと思います。

配送について

お買い上げいただいた商品は名古屋市近郊限定ですが¥2,000~自社配達もさせていただいております。
遠方のお客様にはヤマト運輸などでも配送手配可能ですが送料が高くつきますので、お住いの地域でリサイクルショップを探していただいた方が得策かと思います。

それでもハラダワークスで注文して下さるお客様にはヤマトらくらく家財便(送料着払い)で発送させていただきます!
と言いたいところですが、中古品という性質上稀に初期動作不良が起こる場合がございます。
近場でしたらご自宅まで商品を引き取りに伺い、返品返金または交換をさせていただいておりますが、遠方ですと面倒な事になりますのでやはり電化製品はお客様のお住いの近くで買った方が良いかと思います。

安物買いの銭失い

最近は新品でも値段の安い物はたくさんあります。
場合によっては中古品よりも安い物もザラにありますので、値段で飛びついてしまう気持ちは分からなくもないですが、そこはノンノンノン!

新品でも安い物はやはり安かろう悪かろうな物が多いのも事実です。
中古品でも新品の時の値段が高額だった物は作りがしっかりしていて高機能な物が多いです。
そんなイイ物が定価の何分の1かで変えてしまう中古品ってやっぱりお得ですよね。


クーポンコード
thx140and800

ただ今ネットショップでお買い上げいただくと5%off!

ショッピングアプリBaseでハラダワークスをフォローしていただくと新商品入荷の際にいち早くお知らせが届きます。人気商品は掲載後すぐに売り切れてしまうのでフォローがおすすめです。

ハラダワークスのネットショップはこちら↓
https://harada2nd.thebase.in/

ハラダワーク公式ホームページ ↓
https://recycle-harada.com/